ママはくうきなの(^^)(☆)

2016-08-14

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

☆たちのおうちはまいにちあつくって
あさおめめがさめて
すずしいな~っておもっても
すぐにおひさまががんばっちゃって
あつくってたいへんになっちゃう(><)。

でもきょうも☆はママにおつきあいして
がんばってれんしゅうをしたの。
かぜさんがふくとすずしいけど
おひさまいっぱいのばばはあつくって
れんしゅうのあとはおひさまがとどかない
きのしたのあおくささんをたべるのが
いっちばんのたのしみ♪
だから、きょうもママをのせたまま
☆はおいしそうなあおくささんのところへ
はやあしでちょこう♪
あおくささんもおひさまをあびて
おいしいからとーってもうれしいの(^^)。

☆がつぎのばしょにいどうしようって
うごきはじめたら、ママが
「☆、いたい!!」ってすごーいこえ(^^;)。
☆はしたをみてたからきがつかなかったけど
ママはさくらにきさんにごつんって
ぶつかっちゃったみたい(^^)。
だってママはくうきみたいだから
のってるのわすれちゃうんだもん♪


(練習のあと、青草を食べている☆の首を見ながら
「嬉しそうだな~」とママも幸せな気分に。
するといきなり動き出した☆のおかげで
ママの目の前には桜の木の太い枝が…(・・)!
必死で回避したものの、おでこにゴツンと
鈍い音が響きました(笑)。 by ママ)


Aug.14,16





Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード