☆(・・)!?

2016-08-13

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日は土曜日でしたが
お盆に加え大会組がお留守で
練習に来る人もなく
馬協は閑散とした一日でした。
そのため☆ものんびりモード。

ママもお墓参りなどがあり
本当なら練習したい気持ちを抑え
早めに☆のもとへ行き
お部屋の掃除とお手入れをして
一旦お盆モードに突入。
☆はママがいないスッキリな一日を
思い切りエンジョイしたようで
ママが夕方登場すると
「もうきちゃったのぉ(><)?
という表情でお迎えでした。

そして、夜に向けてのメーキングベッドの途中
ママが気が付くと☆が何らや予定よりも
かなり近くにいるのを発見(・・)!
しっかりロープをくぐってママのもとへ・・・。
☆ちゃん、くぐってはいけませんよ(^^;)。


(きょうはどようびなのに
ほ~んとにしずかないちにちで
ママもはやくかえったし
☆はおもいっきりの~んびり♪
ママがいないとはねをのばせて
とーってもりらっくす♪
あ、ママにはないしょでーす(^^)♪ by ☆)


Aug.13,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード