すっきり~♪(☆)

2016-08-12

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きょう、☆たちのおうちの
おうまさんとせんせいたちが
とうほくそうたいにしゅっぱつしたの。
☆も8ねんまえには
おなじたいかいにいってたんだって~(・・)!

あさはやく、みんながしゅっぱつで
☆はいつもよりはやくおめめがさめて
ママのぶんも「いってらっしゃ~い!」って
おみおくりしたの。
それからママがくるのをじ~っとまって
ママがみえたしゅんかんに
「おそいの!」ってこうぎしながら
すぐにほうぼくちさんにつれてってもらって
それからママのおつきあいでれんしゅう。
きょうはいつもよりはすずしかったけど
うんどうしたあとはあせさんびっしょり(><)。

ママが「ぜんしんしゃんぷーね」って
おやくそくしてくれたから
☆ははやくすっきりしたくってママにうったえたの。
あせさんもきれいにおとしてもらって
きょうの☆はすっきりびじんさんでーす♪


(一時期の恐ろしい暑さは退けたものの
まだまだ日中は暑い日差しで大変。
今日は練習のあと、汗をいっぱいかいた☆を
全身シャワーですっきりしてもらい
☆だけではなく、ママもすっきりした気分でした(^^)。 by ママ)


Aug.12,16



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード