気持ちよ~く♪(ママ)

2016-08-11

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今週末は東北総体があり
出場人馬はその準備で大わらわ。
そのため、今日からは一切レッスンがなく
祝日なのに馬協は静かな一日でした。
そんな中、ここぞとばかりに(笑)
☆とママが練習をすることに。

だ~れもいない馬場は
どこを使っても、どこを走っても
誰にも迷惑がかからないので
☆もママものびのびと練習。
いつもは使えない脚場のいい場所で
☆と一緒に輪乗りや三湾曲を楽しみ
駈歩は馬場を大きく使って運動(^^)。
今日はさほど暑くはありませんでしたが
いっぱい動いた☆は汗びっしょり。
厩舎に戻ると「すっきりしてね♪」と
リクエストされました(^^)。

今日は何故だかハエも多く
ご飯中の☆はくっつかれて嫌なのか
ママがきれ~いにシャワーした体に
ご飯を食べたズンダのお口でばくっ!
その度にママはタオルを持って
綺麗にするために走るのでした(笑)。

(きょうはだ~れもいないばばで
ママといっしょにきもちよくれんしゅうできたの。
いつもよりもママ、すこしはじょうずだったかも♪
あしたもすずしいじかんに、
おもいっきりうごけたらいいな~(^^)。 by ☆)


Aug.11,16

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード