くっついててね~(ママ)

2016-08-09

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

ここ数日の暑さが
今日は少し控えてくれたのか
曇り空で気温も多少下がって
練習をするにはちょうどいいくらいの
お天気になってくれました。

最近、☆は練習が終わってくると
ちょうど拍車が当たるあたりが
擦りむいたような状態になっているのに気づき
ママは自分のせいでは…と悩んでました。
今日も練習前に状態をチェックし
絶対にこれ以上擦りむいている箇所が増えないよう
ママは騎乗することを心がけることに。
ところが、ママの前に乗ってくれた方と
乗り代わる時に確認をすると
今できたばかりの擦り傷を発見(><)。
原因がママでないことがわかって
ホッとはしたものの、これから一緒の練習で
状態が悪くなるのでは…と気が気ではありませんでした。

ママの脚がそれほど強くないのは知っていますが
何よりも☆が痛い思いをするのだけは…。
そこで少しでも早く傷を治してもらおうと
貼るだけで治療されるという絆創膏を急いで購入。
先ほどペタっと貼ってきましたが
どうか明日の朝までしっかりとくっついていてね~!

(☆はさいきん、ママとのほかに
れんしゅうにおつきあいをしてるんだけど
ちょっとだけはくしゃがきつくって
☆のおなかのよこにはきずさんができちゃったらしいの。
☆はあんまりきにしてないんだけど
ママがいたそうだっておおさわぎ(^^;)。
きょうはふしぎなばんそうこうをぺたってはられちゃった。
あしたのあさまでくっついてるかな~♪ by ☆)


Aug.9,16


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード