なんかいもとうじょう!(☆)

2016-08-08

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きのうは☆たちのおうちが
とけちゃうんじゃないかっておもうくらい
あつ~~いいちにちで
ママは☆のおへやのまえに
せんぷうきさんをおいて、
じぶんでかぜさんにあたってたの。

きょうもあさはちょっとすずしかったけど
すぐにおひさまがのぼって
あ~っというまに「あつーい!」。
きょうはママがあさごはんのおとうばんで
またいつもよりおそかったから
みんなでぶーぶーだったけど
もうあつくなっちゃって、
みんなもぶーぶーいうげんきもないくらいだったの。
ママはとうじょうしてすぐに
☆たちのおみずをちぇっく。
☆はママがあたらしいおみずをくれるまで
がまんしてたんだもん。

ごはんをもらって,☆はすぐにほうぼくちへ♪
まだすこしだけすずしいうちに
あおくささんとなかよししなくっちゃ(^^)。
そういうところをきにしてくれるから
ないしょだけど、ママはごうかくてんでーす♪



(今のママの最大の案件は
この暑い中、☆がいかに快適に過ごせるか。
今日も朝こそ少し涼しかったものの
あっという間に気温は↑↑。
ママはお昼時、ちょっと仕事を抜け出して
☆の扇風機をつけに走りました! by ママ)


Aug.8,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード