な~るほど!(ママ)

2016-08-07

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
きのうから急激に熱くなり
きのうは35℃だった最高気温が
今日は37℃と予想されていて
これは大変とママは早めに☆のもとへ。
練習もできるだけ早くスタートしようと
ママは頑張りました。

練習は、これから試合に臨む
大学生さんとのお付き合いもあり
予定外の障害練習も入って
☆は結構な汗をかき
ママは少しでもグールダウンをと
ぬるめのシャワーで全身スッキリ。
そしてお昼を食べている☆を見て
ママが「あれ?」通ったことがひとつ。
いつも☆は、食後の乾草をあげると
ご飯入れから落として、食べやすいようにするのですが
今日はいつもと反対側にぽんっと落として
一生懸命食べていました。

ママが「どうして?」と思ってみていると
☆がいつも落としている方はちょうど日向になり
☆が食べようとすると、お日様を浴びながらになってしまうのに
今日落としたところはしっかりと日陰。
それを見て「賢いわね~!」とびっくりのママでした(^^)。


(きょうはおへやのなかにいてもあつくって
いつもかんそうをぽんっとおとすところは
おひさまがはいって、あつくってしょうがなかったから
はんたいのほうにぽんってしてみたの♪
そしたら、すこしすずしくたべれちゃいました(^^)♪ by ☆)


Aug.7,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード