げきあつ~~~(><)!(☆)

2016-08-06

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif


きのうのよる、ママがおやすみなさいのとき
「あしたからや~~っとおやすみよ!」って
すごーーくうれしそうだったの。
たしかにママずっとおしごとにあさしゅっぱつして
いつもとおんなじくらいにきてたな~って。

だからママ、きょうはいつもよりはやく
☆のところにとうじょうして
「さ、れんしゅうしましょうね」って
とーてもあつかったの(^^;)。
それに、☆がおそとにいるあいだに
どんどんきおんがあがって
きょうのさいこうは34どだって(・・)!
ゆうがた、ママがせんぷうきさんをつけてくれて
☆はずーーっとせんぷうきさんにおかおをくっつけて
「きもちい~い!」ってしてたの(^^)。

ママが「あしたはもっとあついみたいよ」って
あんまりききたくないじょうほうをおしえてくれたの。
ことしはきょねんよりあついのかなぁ??
あついとママのべったりもますますあつくなっちゃうから
あした、すこしでもすずしくなってね~~!

(今日は日本中の観測地点で
今年最高を記録したようですが
☆のおうちも例外ではなく
時間が進むにつれて高まる気温に
かなり気を使いました。
明日は☆もママも、少しでも涼しく
気持ちよく過ごせますように! by ママ)


Aug.6,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード