パパ、ありがと♪(☆)

2016-08-04

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif


さいきんママは、あさきたときに
☆のおへやのおそうじをして
それからおしごとにしゅっぱつなの。
だから☆は、なるべくおへやを
じょうずにつかうようにしてるの(^^)。

ゆうがた、おしごとがおわったママは
まず☆のおへやをもういちどきれいにしてくれて
それからおていれがはじまるの。
おていれがおわるまでごはんはおあずけ(><)。
だから☆は、おていれがはやくおわるのを
じ~~っとまってるの。
きょうは、そろそろおていれがおわって
おへやでごはん!っておもってたら
またパパがとうじょう!
それからママとパパがいっしょにいなくなっちゃった(><)!

☆はいっしょうけんめいよぶのに
なかなかかえってきてくれなくって
ふあんで「どうしよう(T_T)」っておもってたの。
そしたらいっしょにもどってきて
「☆のおへや、すずしくなるよ!」って♪
パパとママがいっしょに☆のおへやのおまどを
かぜさんがはいるようにしてくれたんだって(^^)/
パパ、どうもありがとう♥!


(いつもはほとんど来ないパパが
さいきん連日登場するので
☆はママとパパのお相手でおおいそがし(笑)。
今日は☆のお部屋の風通しが良くなるように
頑張ってもらいました。
☆はパパのがんばりに「どうも♪」と
ご挨拶を念入りにしていました(^^)♪ by ママ)


Aug.4,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード