いよいよ投入!(ママ)

2016-07-31

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

7月中は比較的涼しく
今年の夏は過ごしやすいな~とまで
思っていたのですが
それは単なる勘違い(><)。
今日も朝からかなりの暑さでした。

お日様が出ていない分、
まだいいかなと思って練習をしましたが
☆は練習が終わる頃には汗びっしょり。
胸のあたりは塩が取れそうなくらいになっていて
もちろん全身シャワーでスッキリだったのですが
それも束の間、あっという間にまた汗を…。
去年の夏は何とか扇風機を使わずに
過ごしてもらったのですが
さすがにこうなると、ママも涼しい風が欲しくなり
一年ぶりに扇風機さんに登場願うことに。

夕方、ご飯を食べる時にあわせて
今年初の試運転をしましたが
☆はその風を感じるとすぐに
お部屋から顔を出し
ママには見せないいい笑顔で
「せんぷうきさん、だいすき♪」と
くっついておりました(笑)。

(きのうのよるも、あつくって
おねむをしてても「あ゛つ~い!」って
おめめがさめちゃうくらいだったの。
だからm、きょうママが
せんぷうきさんをもってきてくれたときには
とーーってもうれしくなっちゃいました♪
ママにはくっつかないけど
せんぷうきさんにはちゅ~~っ♪ by ☆)

July.31,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード