梅雨明けしたら…(><)(ママ)

2016-07-29

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日までは例年よりも
少し気温が低くて過ごしやすく
☆をお外に出すときにも
あまり気温のことを考えずに
のんびりと出してあげられました。

ところが、今日からはそれが一変。
あさから25℃近くまであり
昨日予報をチェックしたママは
☆のお部屋の窓を適度に開けて
少しでも☆が涼しくすごせるようにと
祈っておりました。
その効果もあり、朝の段階では
☆の部屋はまだ涼しさを少しは感じられ
☆ものんびり過ごしながら
ママの登場を待っていました。

そして気温がグングン上昇する中
☆は先生が乗って運動をしたそうで
ママは☆が熱中症にならないようにと
祈りながら夕方いそいで☆のもとへ。
いい子だったという☆に
ご褒美をたっくさんあげてまいりました♪


(きょうはほ~んとにあつくって
☆はおへやにいてもあせさんがでるし
うんどうのあとはび~っしょりあせさんだし
はやくママがきて、すっきりしてくれるのが
まちどうしくってたまりませんでした(><)。 by ☆)



July.29,16




スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード