夏の一枚(ママ)

2016-07-27

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
昨日一日はなんだか落ち着かず
悲しさや寂しさが馬協を包んでいて
☆もいつもとは違う雰囲気に
元気がないような気がしました。
そんな☆が気になって今朝もママは☆のもとへ。

幸い、☆はいつもと同じように
朝ごはんをペロンして
早くお外に行きたいとママの登場待ち。
でも今日はいつものように
朝の放牧タイムではなく
ママが☆の運動をすることにしていたので
お部屋に入ってプロテクターをつけようとするママに
☆はお部屋をあちこち歩き回って
「やだもん!」実力行使(笑)。
それでも最後は納得して
ママの調馬索に付き合ってくれました(^^)。

☆が運動を終えると予報通りに雨が。
しかも結構強く降って、ママは雨に濡れずに
☆が気持ちよく運動できるようにとお祈り。
明日も元気な☆が元気でママの登場を待っていてくれて
楽しく過ごせたらいいなと心から思いました(^^)。

(きのうから☆たちのおうちはバタバタしてて
☆はきょうもおそとはむりかな~って。
あきらめながらママがくるのをまってたの。
でも、「ちゃ~んと「おそとにいこうね!」って
ママがつれてってくれたから、らっき~♪ by ☆)


july.27





スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード