さみしくなっちゃった(><)(☆)

2016-07-26

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きょうはあさからじと~っとして
☆はあさごはんがおわってから
おそとのほうがすずしいのかな~って
ママがくるのをまってたの。
それなのにママはの~んびりとうじょう(><)。

それにね、きょう☆たちのおうちで
いちばんおおきなばばうまさんと
おわかれるすことになっちゃったの。
あさからちょうしがわるそうで
☆はおそとにいくときに
ちょっとだけごあいさつ。
いっちばんげんきなおじちゃんだったから
さよならするのはすごくさみしかったし
☆たちのおうちがいっきにしずかになって
なんかへんなかんじなの(><)。

ママは「げんきがいちばんね」って
なんども☆におはなしして
ごはんのあともべったりしながら
まいにちをげんきにすごせるようにって
なんどもいいながら
おしごとにしゅっぱつ。
ママはおしごとのあいだも
☆がげんきですごせてるようにって
なんどもおいのりしたんだって。

ゆうがたもママはおおいそがし。
またおでかけしなくちゃいけないって
ばたばたしながら☆のおせわをして
☆にべ~~ったりしてしゅっぱつ。
☆はちゃ~んといいこでおつきあいしました♪


(今日は朝も夕方も忙しく
☆のところでの~んびりとはいかずに
ママはかなりの欲求不満。
それでも☆が元気でいてくれることに
心から感謝をした一日でした。 by ママ)


July.26,16



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード