あらぁ(^^)♪(ママ)

2016-07-25

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日はママが朝ごはんの当番日。
いつもなら6時半を過ぎないと
☆たちにご飯をあげられないのですが
今日はママの仕事の関係で
6時前に「☆、おはよう!」と登場(^^)。

☆は思いがけず早めの登場だったママに
「ごはんぺろんしたら、おそとね♪」と
交換条件を提示(笑)。
☆はよほどお外に行きたかったのか
いつもより早めにペロンとして
「おそと!」とママを催促するほどでした。
のんびりお外で過ごした後
お部屋に誘導する時、
ママは☆の歩き方を確認したくて
☆に「おへやにはいっていいよ」と
途中で引き手を離してみたのですが・・・

お部屋で乾草が待っているのを知っているのに
☆はママのそばでピタリ。
「いっしょじゃなきゃふあんなの」と言いたげで
ママは☆の歩きを見たかったのに
嬉しさいっぱいで、お部屋までお引きしました(^^)。

(きょうはママのあさごはんのひで
ぜーったいおそいんだからって
☆はの~んびりまってたの。
そしたらママ、いつもよりいちじかんもはやく
とうじょうしちゃったからびっくり(・・)!
それからママが「☆、ひとりでおへやにね」
っていわれたけど
「ママといっしょがいい♪」っていってあげました(^^)。 by ☆)


July.25,16



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード