ママであそぶのね(笑)(ママ)

2016-07-21

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
☆がサプリを気にせずに
ご飯を食べてくれるようになり
ママはホッと一安心。
やはりご飯をぺろりと食べてくれると
元気な証拠だと嬉しくなります。

夕方、☆のお手入れが終わって
お部屋に帰った後は
☆はほとんどママのことは気にせずに
お顔を出すのは乾草の追加をおねだりする時。
それからもうひとつ、
ママのなが~いお祈りタイムが始まった時(笑)。
ママが☆の元気な一日を願い
☆のお部屋の前に飾ってあるお守りと
日高のお母さんから送られた
カードにお祈りを始めると
☆はひょこっと顔を出し
ママの頭の上を行ったり来たり。

時々☆のあごがママのおでこにあたり
結構痛いのですが(笑)
ママのお祈りを耳を澄まして聞いている
☆があまりにめんこいので
その痛さが逆に幸せに感じる一瞬です(^^)♪

(ママはいつも、☆のおせわがおわって
おへやにもどると
なが~~いおいのりたいむがはじまるの。
だから、ちょっとだけママとあそんであげようって
ママのうえをゆらゆらしてみちゃう。
ときどきママの「いた~い!」ってこえがきこえるけど
☆はむししちゃいま~す(^^)♪ by ☆)


July.21,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード