☆と相談のうえ(笑)(ママ)

2016-07-17

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
この三連休、最初の天気予報では
何とか天気は持ちそうな感じだったのに
昨日の夜にチェックした予報では
今日一日雨マークのオンパレード。
そしてその予報通り、朝目が覚めると
ザーザーの雨でした。

金曜日に運動している☆は
連休中に毎日運動すると
4日連続の運動になるので
今日お休みしても問題はなく
ママはほぼ「今日はお休み」気分で☆のもとへ。
ところが雨は徐々に弱くなり
他の会員さんたちが練習する準備をするのを見て
ママは☆に「どうしようか?」と相談。
最終的には☆の気持ちに任せようと
ママは他力本願(笑)で予定を決めることに。

すると☆は「れんしゅうしなかったら
またすればよかった~ってぐちぐちするでしょ?」と
ママの習性を知ったご返答(笑)。
その言葉に後押しされ、予定通りに練習を敢行。
そしてほとんど濡れることもなく
練習を終えることができました♪

(きょうはあさあめさんがざーざーってふってて
☆は「きっとおやすみ♪」もーどで
ママがくるのをまってたの。
でも、だんだんあめさんはよわくなるし
☆はがほうぼくちでのんびりできるくらいだから
「ママ、れんしゅうしよう!」っていってあげたの。
ほ~んと、☆ってがんばりやさん♪「 by ☆)


July.17,16

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード