とねっこみ~っけ(^^)♪(ママ)

2016-07-15

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
7月も後半に近づくと
だんだんと暑い日が多くなり
あさからお日様が元気いっぱいで
☆のところに行く頃には
すでに放牧が心配になるようになりました。

それでも☆はママが来るのが見えると
一番奥のお部屋から
「はやくおそと!」と催促をしてくれ
ママは「でいるだけすずしいところでね」と
☆を放牧地に出してあげるのですが
☆は全く気にせずに
お日様をいっぱいに浴びて
幸せそうに伸び始めた青草を
一生懸命食べています(^^)。

ママの作業が終わって☆を迎えに行くと
まーったく顔を上げずに青草と仲良し中。
その姿が、まるでとねっこちゃんのようで
ママは思わず遠くから☆を連写(笑)。
青草の魅力には勝てないですね(^^;)。

(きょうもあさからおひさまいっぱいで
おそとはちょっとあつかったけど
あおくささんといっしょだときにならないの♪
だから、ママがおしゃしんをとってても
「かめらめせん」はできませ~ん(^^)♪ by ☆)


July.15,16


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード