暑い日の☆(^^)(ママ)

2016-07-13

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日は朝の冷え込みが
いつもよりも厳しかったのに
ママが☆のところについた時には
すでにお部屋の中は気温が上昇↑。
すぐにでもお外に行きたい☆を放牧地へ。

ママが☆のお部屋を掃除している間にも
ドンドンと気温は上昇し、
☆のお部屋の前においてある温度計は
すでに25℃!
これは大変と、ママは☆のお部屋の窓を
全開にして、少しでも涼しく過ごせるように
準備をして☆を迎えに。
すると☆ちゃん、昨日せっかく
ママが全身シャンプーできれいにしたのに
な~~んとオガ粉を捨ててある場所で
思いっ切りゴロンをしたようで・・・。

この暑さと☆のごろんじょで
ママはすぐにでもシャワー攻撃したいのを
グッと堪えて仕事へ。
☆はそんなママをお部屋からずーっと見送って
ママの姿が見えなくなると
「やった~~♪」とオフを満喫したようです(笑)。

(きょうはあさからおひさまががんばって
ほんとうにあつくってたいへんだったの。
でも☆は、あさのまだすずしいうちに
きもちよ~くごろん♪
ママがまたしつこく「どうしてかな~」ってうるさいから
おしごとにいったあと、ほ~っとして
のんびりすごしました(^^)♪ by ☆)


July.13,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード