記憶力よね(ママ)

2016-07-11

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
週末は蒸し暑さで
練習後の☆は汗びっしょり。
それなのに全身シャワーをしてあげられず
☆以上にがっくりのママ。
きょうは少しでも涼しく…と☆のもとへ。

きょうはママがご飯当番だったので
☆はママが来るのが見えると
お部屋から思いっ切りお顔を出して
「ママ、はやくごはん!」と催促。
ママは最速の速さで準備をし、
まずは朝ごはんを☆たちへ。
お湯がないため、ママは☆の分のご飯のお湯を
家から持参してあげました。
☆はママのご飯に満足してくれたようで
ペロンっと完食してお外へ。

夕方、☆のお手入れをしようとすると
他の三肢は平気なのに
右後肢だけは「やだもん!」と脚をあげ
ママのお手入れに反応(^^)。
きっと小さな頃、脚の治療をした頃を
思い出しているんでしょうね(^^)。


(きょうもママは、☆のおへやにはいってきて
べ~ったりしながらおていれ。
ママのべったりさんいはずいぶんなれたけど、
みぎのあしさんだけは、ちっちゃなころの
ちりょうをおもいだしちゃうんだもん♪ by ☆)


July.11,16



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード