ありゃりゃ…(ママ)

2016-07-09

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今週のぐずついた天気予報に反して
今日は少し青空が見えるスタート。
毎時間の予報を見ると
徐々に気温が上がって最高は28℃。
これは練習が終わったら
全身シャワー!と思っていました。

☆もそれを知ってか知らずか
練習前の放牧タイムで
思いっ切りゴロン!をしてきたようで
準備をしようと迎えに行くと
体中にオガ粉がいっぱい!
とりあえずきれいに払って準備をし
馬場で一生懸命練習をして汗ビッショリ。
そして、さあ全身シャワーだ!と
お手入れをしようとすると
なんと温水が出なーい!

今まで10年以上頑張ってきた湯沸かし器は
どうやらお役目を終えたようで
残念ながらしばらく温水はなし(><)。
ママは☆に「ごめんね~」と言いながら
一生懸命体を吹かせていただきました。

(きのうからママは、きょうのれんしゅうがおわったら
すっきりしゃわーだっていってたの。
だから☆は、おもいっきりれんしゅうまえに
ごろん!ってしておがこいっぱい♪
なのに、「おゆさんがでないからがまんね」だってー!
はやくすっきりしたいな~。 by ☆)


July.9,16



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード