ほ~らね♪(☆)

2016-07-06

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きょうはあさからあめさんがざーざー。
ひさしぶりにこんなにあめさんの
つよくふるおとがきこえたの。
☆はきっとママが「おそとはだめ」って
いうだろうな~っておもいながらまってたの。

いちにちじゅうあめさんがつづいて
み~んなおへやで
「つまんないね~」っていってたの。
ごごにれんしゅうにきたかいいんさんも
れんしゅうはあきらめちゃうくらい。
なのにね、ママが☆のところにくるころには
あめさんがだんだんよわくなって
ママが「ただいま~!」ってとうじょうしたときには
ほとんどあめさんはすとっぷ(・・)!
だから☆はすぐに
「ママ、おそとにいっていい?」っておねがい♪

ママも「☆はらっき~ね(^^)」って
すぐにほうぼくちさんにだしてくれたの。
ごろんはしないようにって
おようふくはきせられちゃったけど
おそとにいけてよかったでーす。
ほらね、☆ははれおんなのこだもん(^^)/。


(今日は天気予報を見ても一日中雨マークだけ。
朝はもちろん☆にはお部屋で過ごしてもらい
きっと夕方も我慢してもらう事になるだろうと思っていたら
なんと、ママが仕事を終えて☆のところに行く頃には
雨も止んでお外もOKに(・・)。
さすがに晴れ女の子、凄いパワーです! by ママ)


July.6,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード