安心しました(ママ)

2016-07-06

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
大会から2日、今朝も☆は元気で
ママが来てお外にいけるのを
楽しみに待っていてくれました。
比較的涼しい朝で
☆はママが迎えに行くまでのんびり(^^)。

昨日一日お休みをして
大会の嫌な記憶(笑)を忘れてねと
ママは願っていました。
あまりにしつこく「ごめんなさい」をしていたので
かえって☆が気にしているのではと
今日運動してくださるという先生に
「☆の自信を取り戻してあげてくださ~い」と
お願いの電話。
仕事中に先生からの
「大会モードが抜けてなくて
元気のいい運動ができたよ」というメールに
ママはホッと一安心。

仕事を終えて☆のもとへ。
ママが来るのを察知すると
「はやくきて~!」とお呼びに。
ママは☆が汗をかいて運動したのを見て
「すっきりしてらっしゃい♪」と
放牧地へ送り出しました(^^)。

(きょうはせんせいといっしょにれんしゅうで
☆はげんきにばばでからだをうごかしたの。
すずしかったけど、あせさんをかいたから
おいていれをしたママがまた
「☆がしょっぱい♪」だって~。 by ☆)


July.5,16

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード