☆にごめんなさい(><)(ママ)

2016-07-03

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日は今年初の大会参加でした。
5月の大会前に☆がちょっとけがをして
無理をしないようにと見送った後
☆の復帰戦でもあったこの試合。
ママもかなり気合が入っていました。

最初の競技は高校生の子と
気持ちよく障害を跳んで来た☆。
さあ、今度はママの番と
気合充分でスターをしましたが…
第3障害までは☆のスピードを楽しみながら
いいペースで跳んでいたのに
第4障害へと向かう走路で
ママがまさかの落馬。
指導してくださった方から
「ちゃんと座れていないから
遠心力で持って行かれている」と指摘された通り
全てはママの失敗。
☆に本当に悪いことをしてしまいました。

それでペースを乱したママは
次の競技も途中でバランスを崩し失権。
ただただ☆に申し訳ない気持ちでいっぱいで
なんども「ごめんね」を繰り返すママに
☆は「もっとじょうずになろうね」と
優しい声をかけてくれました(とママは思ってます)。

(せーっかくきょうはやるきいっぱいで
しょうがいがみえたら「とぶわよ~~!」だったのに
いきなりママがいなくなっちゃうし
そのあともばらばらのかんじでしっぱい。
ママがうまくなってくれないとこまっちゃう。
ママ、がんばってね!! by ☆)


July.3,16
 写真で見てもわかる下手さ加減(><)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード