今季最高(><)(ママ)

2016-07-01

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今朝は目が覚めた時から
「あつ~い!」と言いたくなるほどで
ママが☆のところについた時には
じっとりとした暑さが厩舎中に。
☆も「おへやはあついの」とママを待っていました。

そして今日は、大会前の締めの練習日。
少しでもいい感触で練習ができたらと
ママは結構な気合が入っていました。
そしてそれが☆にも通じたのか
思っていたよりもずっと手応えを感じ
「がんばろうね!」と☆と言葉を交わして
練習を終了できました。
びっしょり汗をかいた☆は
シャンプーシャワーですっきり(^^)♪
ママも一緒にシャワーを浴びたい気分でした。

ひと仕事終えて夕方☆のもとへ。
どんどん上がる気温にママもぐったりでしたが
☆はお部屋が結構な暑さなのに
晩ご飯も乾草ももりもり♪
この元気さで大会に臨みたいと思います!

(きょうはほんとうにあつくって
ママも☆もれんしゅうのあとはび~っしょり!
ママは☆のしゃわーーをしながら
じぶんもいっしょにみずあびをしてるきぶんだったって!
ほんとうにあついいちにちでした(^^;)。 by ☆)


July.1,16


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード