ママってばぁ!(☆)

2016-06-28

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif


きょうママはあさきたときに
「きょうはのんびりさんね」っていってたから
☆はおもいっきりのんびりもーどで
おへやでママがおいてってくれたかんそうさんを
おいしくいただいたてたの。

そしたらせんせいがおへやにきて
「ママがうんどうしてっていうから
きょうれんしゅうね!」だって~(><)。
せんしゅうもままが「おふね」って
いってpしごとにいったひに
せんせいに「うんどう!」っていわれたり
☆は「どっちなの~~!?」ってかんじ。
でもきょうもちゃ~んといいこで
☆はせんせいのいうことをきいて
しっかりとうんどうしたの(^^)。

ママがゆうがたきたときに
「☆、きょうもうんどうだったんだって~?」って
のほほ~んっていうかんじでとうじょうしたから
「☆はがんばったの!」って
ちゃ~んとあぴーるしちゃいました♪


(今日☆はお休みをして
明日辺り誓いに向けて
運動をお願いしようかなと思っていたら
今日しっかりと馬場で運動をさせてもらったようで
☆はママを見た瞬間に「ごはんいっぱいね!」と
リクエストをし続けてました(^^)。 by ママ)


June.28,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード