こわかったでしょ?(ママ)

2016-06-27

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日はママの朝ごはんで
☆たちはみんなママの登場を
今か今かと待ちわびていました。
もちろん☆は、ママを見つけると
「すぐにごはん!」と猛アピール(笑)。

そしてご飯をペロンと食べ終わり
ママがお部屋の棒を外したまま
他の作業をしていると
☆は徐々にお部屋から身を乗り出し
ママが「もうすこしまっててね」と言ったのに
目の前の乾草の誘惑に負けて
お部屋から完全に出てしまい
そのあとは近くのお馬さんたちにびっくりし
ママの「まだそこにいて!」も効かず
一人でお部屋から飛び出して
厩舎入口まで一気に走り去りました。

ママは馬栓棒をしていなかったことを後悔し
お迎えは慎重には慎重を重ね
「ママについてきてね」にいい子で従う☆。
どうやらさっきはかなり怖い思いをしたようで
そのあとはママにくっついて過ごしていました(^^)。


(きょうはあさごはんをたべおわって
ママがしばらくかんそうさんをくれなかったから
☆はじつりょくこうしてたべにでちゃったの。
でも、いまは、ママがだめっていうことは
きっとダメなんだろうなってしんぱいしてまーす! by ☆)


June.27,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード