お邪魔よねぇ(笑)(ママ)

2016-06-23

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

最近は微妙のお天気が続き
カラット晴れると嬉しい気分になります。
それは☆も同じようで
今朝は少し青空がのぞいた放牧地で
☆はママが迎えに行くまでのんびり(^^)。

昨日は予定外の運動になり
ひたすら☆に「ごめんね~~」と誤った(笑)ママですが
今日はしっかりとオフになり
☆はママを見つけると、すぐにでもお外に出たいと
「ママまだなの!?」とお待ちかねでした。
そしてお外に出るとすぐにごろん!
ママはため息をつきながらも
☆が幸せならいいかと諦めてお掃除を開始。

お手入れも終わり、お部屋でのんびりの☆に
ママはしずか~にくっついていつものようにぺったり。
小さい頃の☆なら、ママにぱくっと来た☆ですが
今はじ~~っと我慢の子でくっつかせてくれています。
でも今日はあまりにしつこかったのか、ママから離れて
「ママ、もういいでしょ!」とじと目で見られちゃいました(笑)。

(ママはね、まいにちおていれがおわって
☆がのんびりとでざーとのかんそうさんをたべてると
かならずおくびにくっついて「ちゅ~~~~~っ」って
なんかいもくっついてくるの(><)。
きょうはあ~んまりしつこいから「ママ、じゃま!」って
しどうしてあげました♪ by ☆)



June.23,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード