あれぇぇ?(☆)

2016-06-22

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きょうはあさからおひさまがでてて
☆はごはんをぺろんのあと
ママがおそとにつれてってくれるのを
たのしみにまってたの。
だって、きのうのゆうがた
☆はママとぐるぐるがんばったんだもん♪

ママはいつものとおり
「☆、おはよう!」ってげんきにとうじょう。
それですぐに「ごろんはだめよ」っていいながら
おそとにだしてくれたの。
それからいおしごとにしゅっぱつするときに
「きょうはのんびりさんだからね」っていったのに・・・
☆はの~んびりおへやですごしてたら
「さ、きょうはうんどうね!」って
せんせいがむかえにきちゃった(・・)!
☆は「ママのうそつき~~!」っておもいながら
でも、いっしょうけんめいうんどうしたの。

☆はあせさんをいっぱいかいて
ママにはやくおていれしてもらいたくって
じ~~っとまってたの。
ママは「☆、ごめんね~!」っていいながら
いっしょうけんめいおていれしてくれました♪


(今日オフの予定だった☆は
急遽、先生により運動をすることに。
汗をいっぱいかいて運動をした☆は
体がしょっぱくなるほど(笑)。
ママは一生懸命☆がスッキリするように
心ならずも嘘を(笑)ついてしまったお詫びをかねて
頑張ってお手入れをさせていただきました(^^)。 by ママ)


June.22,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード