ねぇ、ママだけ??(ママ)

2016-06-21

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今週はぐずついたお天気が多く
今日も天気予報は「晴れ」マークなのに
朝から雲がいっぱいでした。
そんな中☆は元気に放牧タイム。
ママは☆がゴロンをしないかドキドキでした(笑)。

夕方は☆の運動をと
放牧地で調馬索をすることに。
☆はママがお部屋に迎えに行くと
「おそと♪」と歓迎ムードだったのに
ママがプロテクターをつけようとした瞬間
ママをから逃げの一手(笑)。
それでもいい子で運動にお付き合いをし、
ご飯までの間はの~んびりと
青草と仲良しの時間を過ごしていました。

晩ご飯が準備できた頃には
いい子で「もういい?」とご帰宅。
これほど賢い子がいるものかと
ママはひとりで幸せな気分に。
こんなにいい子に対応するのは
ママにだけなのかなぁ(^^)?

(さいきんは、おそらがすっきりあおにはならなくて
「あめさんだいじょうぶ?」っておもいながら
ほうぼくちですごすことがおおいの。
だから、ごはんができたころには
「はやくおへやにかえろうっと♪」って
じぶんからおうちのいりぐちまでもどるの。
えらいこでしょ♪ by ☆)


June.21,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード