食べ過ぎかなぁ?(ママ)

2016-06-19

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日はきのうより9℃高い29℃の予定。
ママは気温が上がる前に☆と練習しようと
出来る打掛早めに☆のもとへ。
朝はまだ穏やかな気温でしたが
徐々に予報通りに気温は↑。

今日はあまり練習に来る方もなく
☆とママはゆったりとした時間で練習へ。
暑い中、下手なママにお付き合いの☆に
感謝の気持ちで昼食のあとの乾草を
かなりサービスしてきました、
夕方ママが晩ご飯のために☆のとこrへ行くと
☆も他のみんなも「ごはん!」と騒ぐことなく
ママは「あれ?」と思いましたが
いつものようにごはんをあげ
しばらくして☆のお部屋を覗くと
晩ご飯がまだ半分くらい残っていました(・・)。

いつもは完食ペロリの時間帯なのに
半分以上残っていたことにママはびっくり。
それでも乾草は「もっとちょうだい♪」だし
おそらくお昼から夕方にかけて
結構な量の乾草をあげたのが原因かも…。
☆、明日は「おなかへった~!」って
待っててくださいね!

(きょうはおひろごはんのあと
ずーっとかんそうさんをたべてたから
ゆうがたは「おなかいっぱいかな~」ってかんじだったの。
ママはそのあとずーーっと☆のお部屋で
☆は「のんびりしてね」っていうママのこえに
そrのあともっずーーっとのんびりしてました(^^)。  by ☆)


June.192,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード