(・・)(><)!(ママ)

2016-06-17

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日もぐずついた天気予報で
いよいよ本当に梅雨スタートかなという感じでした。
それでも晴れ女の子の☆は
ラッキーにもあさから放牧タイム。
かなり濡れた放牧地でしたが
ママは「おりこうさん」を約束して☆をお外へ。

途中で他の女の子も加わり
その子がゴロンをして思いっ切り
ドロドロ状態になっても
☆は真似をせずいい子でお帰り(^^)。
夕方もお天気なら放牧地に出してあげると
☆に約束をしてママは仕事へ。
そして夕方、お外に行きたい☆は
ちゃ~んと晴れにしてママを待っていました。
晩ご飯の準備が出来るまで
「いい子でまっててね」と送り出したママ。
そして、掃除が終わって迎えに行くと…

何やら☆の体の半分が濃い目の色に。
まさか…と思いながら帰ってくる☆を見て
ママの目は点点点(・・)!
未だかつてないほどのどろんじょさまのご登場(><)!
その後、ブーブー言われながら
☆はお手入れをされました(笑)。

(きょうはあさ、ほかのこがごろんしてたのに
ママがいそがしくってたいへんだろうな~って
いっしょうけんめいしたいのをがまんしたの。
だからゆうがただったらいいかな~って
おもいっきりごろん!ってしたの(^^)。
そしたらね、はんぶんこだけどろどろ~~♪
そのあと、ママはずーーーっとぐちぐちいいながら
おていれしてました~。 by ☆)


June.17,16

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード