さーびすだもん(^^)(☆)

2016-06-16

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きょうはまたあさからあめさんで
☆はあさののんびりはむりかなぁって
おもいながらママをまってたの。
でも、だんだんあめさんはやんで
ママは「おそとにいこうね!」って(^^)。

ママがおしごとにでかけてから
せんせいが「うんどうしましょうね」って
☆をばばにつれてってくれたの。
☆はいいこでしっかりうんどう!
だから、ゆうがたママがきて
ごはんたいむになるのを
じ~~っとまってたの。
だからママがきたのがみえたときは
「ママ、はやくして~~~!」って
おっきんなこえでよんじゃった。

それに、ごはんまでのんびりして
ママがむかえにきたときに
ママがまってるほうにいってあげたら
「きょうはずいぶんママのそばにくるわね~♪」だって~。
ちがうのママ、きょうのはちょっとだけさーびす(^^)。


(今日もまた無理かと思った放牧と運動が
☆の晴れ女の子パワーで可能に♪
そして、お部屋で首をなが~くして待っている姿と
ご飯に呼びに行ったママのところに帰ってきてくれたのだけで
ママは一日の疲れが飛んでしまうほど幸せでした(^^)/。 by ママ)


June.16,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード