奇跡的(^^)♪(ママ)

2016-06-13

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
さいきんずっといいお天気が続いていましたが
さすがにそろそろ梅雨入りとあってか
今日のお天気は朝から下り坂。
朝ご飯登板のママが☆のところに行く頃は
雨がサーサーと降っていました。

すでに他の会員さんが登場していたのに
朝ごはんは「まっててね」状態だった☆たちは
ママが来るのが見えた瞬間に
「はやくごはんにして!」と猛催促。
ママは厩舎中を走りまわって
ようやくご飯を食べて☆もしずか~に。
ママは「きっとお外は無理」と
お部屋で過ごしてもらうつもりでした。
ところが☆が朝ご飯を食べている間に
なんだか雨が止みそうな気配に。
そしてママはお天気とにらめっこ(笑)。

すると空が少しずつ明るくなり、雨足もストップ。
ママは☆がごはんを食べわるのをって
約束通りに☆は放牧地へ。
夕方の雨も☆がちょうど時間に合わせて
ちゃ~~んと止んじゃいました♪


(きょうママは、おそとはむりかもって
しんぱいしながら☆のところにきたの。
でも、あさごはんのあともあめさんはやんでくれたし
ゆうがたもの~~んびりできちゃった(^^)。
ママは「ほんとうにはれおんなこね」って
びっくりしちゃってました♪ by ☆)


June.13,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード