暑いです・・・(ママ)

2016-06-11

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

確かに去年も6月の始め頃から
「あついね~」と言っていたような気はしますが
今日は予想気温の23℃をはるかに上回り
朝起きた時点で
「あつ~~い!」と連発の一日でした。

今朝方、気温が下がるというので
心配性のママにお洋服を着せられた☆は
ママが朝登場すると
「はやくおようふくぬがせて!」と矢の催促。
何よりもまずお洋服をとママは急いで馬着を剥ぎ取り
すぐに風が気持ちのいい放牧地へ。
結構日差しの強い中でも
☆は一心に青草にご挨拶をし、
ママが迎えに行っても「まだいたいの!」と
帰宅拒否をするほどでした(笑)。
そして、暑さの中ママとの練習に
お付き合いしてくれました。

さすがに練習が終わってもどると
☆は全身汗びっしょり状態。
一週間の汚れをすっきりしてもらうため
全身シャンプーを敢行。
またまた美人さんになった☆でした♪


(きょうもあさからあつくって
ママは「おそとにでてもだいじょうぶ?」って
☆がほうぼくちさんにでるのをしんぱいしてたけど
おへやにいるよりず~~~っとたのしんだもん♪
ママ、あしたもほうぼくたいむをわすれないでね(^^)。 by ☆)



June.11,16

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード