fc2ブログ
テイオーっ子の☆とママの日々の様子を綴る日記です
2016/06/10(金)22:42
hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きのうはいちにちおてんきがわるくって
それでも☆はちゃ~んとおそとにいけて
ママは「やっぱりはれおんなのこね」って
かんどうしてたみたいなの(^^)。
だって☆はいいこなんだもん♪

きょうはせんせいが☆のうんどうをしてくれるって
ママがおしごとにいってすぐ
つうろさんでうんどうしたの。
でもね、さいきん☆たちのおうちのまわりに
ごきげんのわるいからすさんがいて
み~んなおそわれてたの(^^;)。
ママもこわいおもいをしたんだって。
だから、そのからすさんたちがいなくなるように
☆がうんどうしてるときに
おっきなあみさんをもったひとたちがきたり
からすさんをつかまえようとしたり
とーってもたいへんだったの。

☆はちょっとこわかったけどがんばってうんどう♪
せんせいに「へいじょうしんですごいね!」って
ほめられちゃった(^^)
ママにも「へいじょうしんよ!」って
おしえてあげなくっちゃ♪


(ここ数日、ひなを守ろうとするカラスに
馬協に来る人たちや、近くの畑の皆さんが
攻撃される被害が出ていました。
それを解決しようとする作業のすぐそばで
☆は運動を平常心でしていたそうで
ママは「☆はえらいな~」と感心。
見習わなくちゃと思った次第です(笑)。 by ママ)


June.10,16

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hoshidiary.blog11.fc2.com/tb.php/2403-abd4b976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター

 | ☆'s DiaryTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX