ママもびっくりなの(^^)(☆)

2016-06-09

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif


きょうはおてんきがわるくなるって
ママはきのうの「おやsすみ~」のときから
☆ののんびりたいむを
どうしたらいいのかなぁって
なやんでるみたいだったの。

☆はきっときょうはおへやのひって
あきらめてたのに
ママがあさとうじょうすることになって
あめさんはすとっぷ!
だから☆は、だ~れもいない
ほうぼくちさんをせんりょう♪
でね、☆がおへやにもどったら
あめさんがぽつぽつって
ふりだしちゃった(^^;)。

ママは「あさちょっとのんびりできたから」って
ゆうがたのおそとたいむは
あきらめてたみたいなの。
でも、☆がおそとにでられるじかんになったら
あめさんはすとっぷでおひさまもとうじょう!
ほ~ら、☆のはれおんなのこぱわーでしょ!


(今日はどの天気予報を見ても雨マークだけ。
あさはラッキーなことに降り出す前に
☆にちょっとした放牧タイムをあげられましたが
さすがに夕方は無理だろうと諦めていたら
ちゃ~~んと☆のパワーでのんびり出来ました(^^)/。 byママ)


June.9,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード