気になるでしょ(笑)(ママ)

2016-06-04

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

明日は東北ブロック大会の予選会。
今年☆は出場予定はありませんが
やはり人間たちのバタバタ感が
みんなに伝わっているようで
☆も「なにかちがうの」と感じているようでした。

午後から大会準備とのことで
今週末、唯一の練習のチャンスと
今日は準備の前に馬場を使わせてもらい
☆と練習することに。
障害が並び、準備途中の馬場を見て
☆は俄然やる気を出したようで
いつも以上に元気にママにお付き合い。
明日練習出来ない分を
ママも集中力を高めつつ☆の動きについていき
「たのしかった~!」という練習ができました(^^)/

夕方、大会のために入厩する
他団体のお馬さんのお手伝いをしていると
☆が一番奥のお部屋から
「ママ、☆のところにきて!」とお呼びに。
どうやら☆は、ママがくっついていると
「おじゃやまなの!」ですが
いないと「はやくきて!」らしいでーす♪

(きょうはみんながばたばたしてるのに
☆とママはまいぺーすでれんしゅだったの。
☆はいいこでママにおつぃきあいで
ママもとってもよろこんでくれたみたい(^^)。
あしたはの~~んびり、おしごとでいないママの
おじゃまがはいらないいちにちでーす♪ by ☆)


June.4,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード