ね、でしょ?♪(☆)

2016-06-01

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きょうはあさからあめさんで
☆はおそとはむりかな~って
ちょっとざんねんなきもちで
ママはくるのをまってたの。
ぜーったい「ダメよ」って
いわれるとおもってたの。

でも、ママがくるころになって
あめさんはぽつぽつってなって
ママは「おそとにいく?」ってきいてくれたの(^^)!
ゆうがたはもっとあめさんになりそうだし
☆はおそとにつんである
あおくささんがきになってしかたがなくって
すぐにあおくささんのやまに
おかおをうめちゃった♪
そのすがたをママにげきしゃされたけど(^^;)
☆はぜーんぜんきにしないもん!

ママがおしごとにいってから
またあめさんがざーざー(><)。
でも、ゆうがたになったらまたおてんき(・・)!
や~っぱり☆ってはれおんなのこ!
でしょ、ママ(^^)♪


(今日は久しぶりに雨でスタートの一日でした。
まだ小雨だから・・・☆をお外に連れ出して
☆は狩られて積まれた青草さんにまっしぐら!
きっと一番美味しいのは
刈りたての青草には負けちゃいますね(^^)、 by ママ)


June.1,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード