やっぱり青草?(ママ)

2016-05-30

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

今日はママが朝ごはんのため
きっと星は「おなかへった~!」で
待っていてくれるだろうと思いながら
少しでも早くと急いで☆のもとへ・。
想像通り☆は「おそい!」と待ちくたびれた様子(笑)。

よっぽどお腹ガスおいていたのか
ママがほかの皆さんの作業を終え
一段落ついたかな、と思ったところへ
☆は「はやくおそとにいきたい!」とアピール。
ママはまずは☆をお外へと誘導し
☆はきもちよく青草タイム。
ママが迎えに行くと.、「まだいたいの!」と
いっしょうけんめい足を踏ん張って
なかなかお部屋に戻ってくれませんでした。
「ゆうがた、はれてたらね」と約束をして
ママは仕事へ。

夕方、天気予報の通りに降り出した雨に
「おそとはがまんしてね・・・」と
早めのご飯で我慢してもらいましたが
ご飯を食べ終わる頃になって雨はストップ。
さすが晴れ女の子、しっかり夕方の
放牧タイムをゲットした☆です(^^)。

(きょうはママのあおさごはんだから
おそとにでられるじかんがみじかくって
☆は「ぜーーったいにゆうがた!」っておもってたの。
だから、あめさんにもがまんしてもらって
ゆうがたののんびりたいむをげっと♪
ね、ママ、はれたでしょ♪ by ☆)


May.30,16






スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード