右?左?(ママ)

2016-05-29

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

昨日は次の日曜日に行われる
県の予選会の馬場設置のため
☆とママは練習をしたものの
通路での直線運動だった。
それでも☆はいい子でお付き合い。
思わずちゅ~っとしたくなるほど(笑)。

今日はようやく馬場に行けると
ママは張り切って☆のもとへ。
昨日の☆はもっと動きたいと言いながら
直線の行ったり来たりにお付き合いで
今日は思い切り好きなように動かせてあげたいと
ママはそれを最優先にすることに。
ところが☆、本来は得意なはずの
右手前がなかなか固くて思うようにできず。
かえってお怪我をした左の方が
動きもよければ駈歩も続くという状況。

それを見ていた先生に
じっくりと絞られた(笑)けれど
「どうしてそうなるのかしらねぇ
☆は右のほうが乗りやすいのに・・・」と
?マークを付けられてしまいました。
ママとだと左右が違うの?

(きょうはれんしゅうがおわって
もうおうちにかえる!っておもってたときに
せんせいに「やってみなさい」って
☆のみぎかけあしのちぇっくがはいっちゃった(><)。
もんだいなのは☆じゃなくって
ママなのにね~(^^)。 by ☆)


May.29,16



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード