不思議~(^^)(ママ)

2016-05-28

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif

☆のお怪我が治って
ようやく今週末はいつも通りに練習!と
意気込んでいたママですが
今日は来週末のけん予選に向けて
馬場ではその準備に大わらわ。

☆とママは先週の分も練習OKの
お許しは頂きましたが
ほかの皆さんがお仕事中なのに
二人でのほほんと練習はどうかと
馬場に行きたいのをグッとこらえて
☆とママは厩舎前の通路で
冬同様の連数をすることに。
久しぶりの直線運動に
☆は思いのほかやる気を見せてくれて
楽しく練習ができました。

練習を終え、一度家に戻って仕事をし、
夕方☆の元へ向かうと
厩舎から離れた場所に車を止めて
ママが降りた瞬間に聞こえる☆の呼び声!
全くママの到着は見えていないはずなのに
☆にはどうしてママが来たとわかるのか・・・
嬉しいながらも不思議でならないママです(笑)。

(きょうはばばでれんしゅうっておもってたのに
ママが「つうろさんでいっしょにれんしゅうね」。って・
でもまっすぐのうんどうもけっこうたのしかった~(^^)。
ママはどうして☆にママがきたのかがわかるのか
すごーーくふしぎならしいの(^^)。
でも、そのひみつはないしょでーす♪ by ☆)



May.28,16


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード