ごはんよ~(^^)(ママ)

2016-05-26

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

mama.gif
今日は朝から蒸し暑く
ママが☆のところに着いた時には
まだ6時半だというのに
すでに温度計は20℃を越していました。
☆は「おそとがいいな~」とお待ちかね。

朝はほんの少ししか
☆にのんびりタイムをあげられず
仕事のために「おへやにかえろうね」と
催促するも
☆は「まだいたいのにぃぃ」と
頑固に拒否しておりました(笑)。
夕方はそのお約束を実現すべく
ママはいつもより早めに☆に会いに。
すぐに放牧地に誘導して
ママが掃除を終えるまで
一時間ほどのんびりしてもらいました。

晩ご飯の準備ができ☆を迎えにいくと
放牧地の奥の方で青草と仲良し。
ママが「☆、ごはんにしよう!」と声をかけると
☆はスッと顔を上げてママの方を振り返り
ゆっくりとママの方へ戻ってきてくれました♪

(きょうはほんとうにあつくって
☆はおへやにいるより、おそとでおかぜに
あたってるほうがいいな~っておもったの。
ゆうがたはほんとうにのんびり(^^)。
だからママの「ごはん」のこえがきこえたら
すぐに「たべにかえろう♪」だったの。
ママにあいにいったんじゃないからね~(^^)。 by ☆)



May.26,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード