やる気十分らしいです(^^)(ママ)

2016-05-24

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif
今週から6月の始めまで
東北ブロック大会予選のため
準備やらなにやらで忙しい朝でした。
ママは朝一番でひとつ仕事をして
急いで☆のもとへ。

☆はお怪我から復活で
いつも通りに戻ったご飯を
ぺろんとしてママをお待ち。
すぐにでもお外に行きたいとアピールで
元気いっぱいに外へ飛び出しました(^^)。
平日の練習は☆の調子を見るために
先生に騎乗してもらうことになっていますが
今日も積極的に頑張ったらしく
先生からは「☆が一番軽快!」とのメールが。

なんでも「ぴょんもしたい!」というくらい
本当に調子がよく動けたらしく
これは今週末の練習が楽しみ(^^)。
夕方もママの到着を首をなが~くして
待っていてくれた☆でした♪

(きょうはひさしぶりにせんせいとれんしゅうしたの。
ママとちがって、すごーくうごきやすいから
☆はだれよりもげんきにうんどう♪
「もうだいじょうぶね」っていってもらえたの(^^)。
はやくぴょん!もしたいな~1 by ☆)


++May.24,16

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード