練習できました(^^)/!(ママ)

2016-05-22

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif

先週の水曜日の夕方
☆がお怪我をしてしまってから
ママはとにかく☆が回復するのを最優先で
運動不足にならない程度お散歩をしたり
常歩運動をしながらの毎日でした。

昨日の土曜日も
本当は☆と一緒に練習したいのを
ママはぐっと我慢をし、
馬場の近くの公園で放牧をしながら
☆が青草を探して歩くのを見守り
来週なら練習再開もできるかなぁと
考えていました。
今日はそのチェックのために
先生がレッスンの前に見てくださることになり
ママが調馬索をしながら☆の動きを確認。
すると先生から「運動しても問題なし!」と
お墨付きをいただけました。

そこで、軽いフラットワークだけと
約2週間ぶりの練習を決断。
久しぶりの馬場に、☆が反応するのではと
ママは多少心配ではありましたが
全てを払拭するような☆のお利口さんぶり!
「さすがは☆!」とママは幸せを感じながら
☆との練習を堪能しました(^^)♪

(きょうも☆はおやすみかな~っておもいながら
ママがくるのをまってたの。
そしたらママが「うんどうしてみようね」って。
☆もそろそろ、おもいっきりはしりたいな~って
おもってたから、いっしょうけんめいにうんどう♪
ママとのれんしゅうにもおつきあいをして
かんげきしてるママにしっかりいいこで
おつきあいしてあげちゃいました(^^)! by ☆)


May.22,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード