ほめられちゃった(^^)♪

2016-05-21

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

こんしゅうは☆がちゃ~んと
ふっかつできるようにって
せんせいがママに「がまんね!」って
いってくれたらしいの(^^)。
だからきょう☆はおやすみ♪

ママが「おさんぽにいこうか」って
さそってくれたから
☆は「いきたい!」ってあぴーる。
ばばのちかくのこうえんまで
おさんぽしながらいって、
みんながれんしゅうしてるのをみながら
☆だけの~んびりあおくささんたいむ(^^)。
でもママは「いいな~」って
おもってたみたいなの。

おさんぽからかえったら
なつかしいひとがきて
☆をみて「ぴかぴかですごいね!」って♪
なんでも「じーわんきゅう」のぴかぴかだって!
ママはそれをきいて「やった~!」って
おおよろこびでした(^^)。


(☆が完璧に治るまでの我慢と
ママは練習したい気持ちを抑えて
今日は☆と一緒に放牧タイムを過ごしました。
そこへ遊びに来たM君と遭遇。
久しぶりに☆を見て「毛艶すごいですね!」と一言。
担当されていたGI馬さんたちにも引けを取らない
という一言に、ママは有頂天全開でした♪ by ママ)


May.21,16



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード