ホッとします(ママ)

2016-05-20

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif
☆が休養生活に入って1週間。
もうほとんど完全復活なのですが
それでも、よくなったからと無理をして
またぶり返してはとママは我慢。
もう少しのんびり生活の☆です。

今回のお怪我でわかったことは
☆がちゃんと自分の状態を
伝えてくれているということ。
いつもはママが来るのがわかると
お部屋からお顔を出して
「はやく~!」と呼んでくれるのに
痛めたところに不安がった時には
ママが見えても呼び声はなく、
お手入れの時、お鼻を拭くと
必ず「やだ!」とお顔を上げるのに
それもなく黙って拭かせてくれていました。

今はそれらが全て復活。
☆の調子が戻ったことの証明だと思います。
ママが車から降りて
☆が呼ぶ声が聞こえると
何よりもホッとする瞬間です(^^)。

(おけがをしたとき、☆はいっしょうけんめい
ママに「なんかへんなの・・・」ってうったえてたのに
ママはぜーんぜんきづいてくれなくって
☆はどうやったらわかるのかなぁってなやんじゃった。
でも、やーーっとママも☆のあいずを
わかってくれてみたいで~す。 by ☆)


May.201,16




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード