きおくりょく?(☆)

2016-05-19

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif
きのう、ひさしぶりに
☆はせんせいのぐるぐるで
うんどうができたの。
もうあしはいたくないし
はしりたいな~っておもうくらい(^^)。

きょうもママがくるのがみえたら
もうおそとにいきたくって
「はやくつれてって!」っておねがいしたの。
おそとでのんびりして
ママが「ゆうがたまたね」っていうから
はやくママがかえってこないかな~って
おもいながら、おへやですごしたの。
そしたらせんせいが、「きょうもちょっとうんどうね」って。
☆はほうぼくちで、またぐるぐるのうんどう♪
せんせいが「きのうよりもいいかんじかな」って
☆におしえてくれたの。

それからせんせいはしんぱいしてるママに
「たぶん、いたかったきおくがあるから」
☆のうごきがまだちょっとだけばらんすがわるいんだって~。
ママが「☆はきおくりょくがいいから、おぼえてるのね」って。
そうなのかな~?



(いきなりママが☆の運動をしたら
きっと「わ~い!」と元気良すぎになるだろうと(笑)
先生が少しずつ復帰に向けての運動をしてくれています。
なんでも「ちょっとおっかなビックリ」で動いているらしい☆。
もう脚の痛みや違和感はないのでしょうが
きっと☆の抜群の記憶力で『脚を動かすと痛い』と
覚えているからではないのかと
主治医のママは思っております(^^)。 by ママ)



May.19,16
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード