今日の☆(ママ)

2016-05-14

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif

きのうは一日半ぶりに
放牧地でのんびりできた☆。
自分からお外に行こうと思えるくらい
回復してくれたのが嬉しかったし
☆がのんびりできて本当によかったと思いました。

今日は馬協で、騎乗者資格試験があり
元あら受験しない☆とママは
当初からオフの予定でしたが
☆がお外に行きたいのなら
放牧地を使えそうな時間帯に…と
ママは急いで馬協へ。
☆はママを見るやいなや
「おそとにいきたいの!」と猛アピール。
すでに他の1頭が出ている放牧地へ
ママは覚悟を決めて☆を放牧地へ。

☆はその道のりも
昨日よりもずっと脚取りが軽やかで
気にしていた左脚もずっとスムーズに繰り出し
途中ちょっと速歩をしながらお気に入りの場所へ。
ママはそんな☆を見て本当に涙が出るほど
嬉しく思いました!

(きょうはたいかいのじゅんびをしているひともいて
☆は「ぴょんのひなの?」ってびっくりしちゃった。
でもママが「☆はのんびりのいちにちね」っていうから
なんだかへんなかんじだったの。
あしたもほうぼくちさんで、のんびりしたいでーす♪ by ☆)



May.14,16


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード