☆の専属美容師♪(ママ)

2016-05-10

hisaibainfo-link.jpg
http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。


mama.gif

今週末の大会に向けて
☆が一番いい状態で競技に臨めるよう
今日は軽くでも運動をしなくてはと
ママは朝のうちに調馬索での運動をしようと
☆のもとへ向かいました。

夕方にはあめ降り出しそうで
そんな中での運動よりは
朝お天気なうちにと
☆の運動の準備をしていると
「あさからなのぉ??」と
残念そうにしながらも
運動は超元気にこなしてくれた☆。
ここでママは仕事へ出発。
丁寧なお手入れは夕方することに。

夕方、もう一度放牧地でのんびりした☆は
ママのお手入れ中にヘアーカットをすることに。
☆のパパには専属のヘアーアーチストさんが
いらしたそうですが
☆の専属はママ!
☆は不安そうにカットするママを見ていました(^^;)。

(きょうはママが☆のかみさんをきるって
「☆、じっとしててね~」って。
でも☆は、ママがちゃんときってくれるかふあんで
じ~~っとママのてもとをみてました(^^;)。 by ☆)


May.10,16

                                                                

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード