の~~んびり♪(☆)

2016-05-09

hisaibainfo-link.jpg

http://rha.or.jp/hisaiba-info/←今、被災した馬達のために出来ることを…
                    こちらをクリックして下さい。

hoshi.gif

きのうはいいおてんきだったけど
おかぜがつよくって
おそとにいると「とばされちゃう!」って
おもうくらいだったの。
さいきんは、ほんとうにおかぜさんがつよいの。

きょうはママのあさごはんのひだから
いつもよりおそいごはんで
☆たちはいつもみたいに
「もうまてない!」っておもいながら
ママがくるのをまってたの。
☆はおなかがすいてて
まちきれなくってぶーぶーだったけど
とりあえず、ママがいろいろと
がんばってくれてるのがわかるから
☆はもんくもいわずに
じ~~っとごはんをまってたの。

ごはんがおわって、ママのことを
じ~っとみてたら
「じゃ、おそとね♪」って
いつもはおうちのまえだけなのに
きょうはほうぼくちさんにだしてもらえたの(^^)。
☆はごろんをがまんして
の~んびりすごしました♪



(せっかくのお天気でも、風が強すぎて
☆を安心して放牧地に出してあげられず
今日はやっと風を気にせずに
☆に放牧タイムをプレゼントできました。
小さな青草を一生懸命食べているのを見て
ママまでほっこりした一日です(^^)。 by ママ)


May.9,16


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

hoshiuranai

Author:hoshiuranai
トウカイテイオーの娘☆と
  ☆を大好きなママの日記にようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード